2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年、尼崎文学ガイド振り返り。

早いもので……今年ももう終わりやね…… 尼崎文学ガイド、2015年は大変お世話になりました! ……といっても立ち上げたのが12月5日(まだ1ヶ月たってない!)なので 今のところは、企画というものは実施していません。 強いていえば、尼崎文学ガイド名義ではあり…

文芸系同人誌即売会「尼崎文学だらけ」開催情報(暫定版)

尼崎での文芸系同人誌即売会「尼崎文学だらけ」について 会場の仮押さえをしました。 正式情報は年明け早々にお知らせしますが、 暫定ながらほぼ変更ないだろうということで、速報で記載します。 文芸系同人誌即売会「尼崎文学だらけ」開催情報(暫定版) ■…

BLフェアの募集始まってます。

こんにちは、アラブです! テキレボ3にて行いますアラブBL企画、 その企画の一環で「BLフェア」というものを開催いたします。 これは全国各地津々浦々の文芸系BL同人誌をがっつり集め、 テキレボ3にて一堂にバババァーン!と並べることで 華のBLワ…

週刊アラブBLガイド

こんにちは、アラブBLガイド(http://necotoco.com/nyanc/amabun/arab/)です! アラブBLアンソロジーの締め切りは2016年2月14日(日)23:59ですが、 進捗どうでしょう? さて、本題に入る前にお知らせです。 アラブBL企画の舞台である文芸系同人誌即売会 「…

文芸系同人誌即売会「尼崎文学だらけ」を開催いたします

こんにちは。 尼崎文学ガイドのにゃんしーです。 先日の記事に記載しましたとおり、 2016年の6月末~7月頭に尼崎にて 文芸系同人誌即売会「尼崎文学だらけ」を 開催いたします。 関西である同系統のイベントとしては、 秋に文学フリマ大阪(http://bun…

アラブBLとは?(きよにゃさんの場合)

前回のわたくしの記事を読んで 「アラブBLおもしろそうやんけ!」「アラブBL書いたろ!」 という方が、相当数いらっしゃると思います。 しかし、筆を取ったはいいが、 アラブBLというものが何なのかよく分からない……。 そういう方も多いのではないでしょうか…

アラブBL企画、はじまるよ!

2016年3月21日(月祝)に東京・浅草で行われる文芸同人誌即売会「テキストレボリューションズ3」(テキレボ)http://text-revolutions.com/event/archives/3055にてアラブBL企画を行います。 ワーパチパチ [アラブBL企画とは?] 前回のテキレボの後くらい…

初めまして、尼崎文学ガイドです。

というわけで(よくこの書き出し使うけど、どういうわけなんだか) 「尼崎文学ガイド」という企画を発足いたします。 「なんぼのもんやねん!?」と聞かれると説明に困るのですが、 尼崎を中心に主に関西圏で 同人文芸一般の広報を行う、のようなものです。 …