初めまして、尼崎文学ガイドです。

というわけで(よくこの書き出し使うけど、どういうわけなんだか)

「尼崎文学ガイド」という企画を発足いたします。

 

「なんぼのもんやねん!?」と聞かれると説明に困るのですが、

尼崎を中心に主に関西圏で

同人文芸一般の広報を行う、のようなものです。

 

目的は、うちの書籍の拡販です(▼x▼メ

ちょう下心!

あと、同人文芸が好きです。

これは読むのも好きだけど、

感想を見て新しい本を見つけたり、探したり、感想書いたり、

本から派生するいろんな化学反応が好きなので、

たくさん触れていたいです。

 

いまのところ、主に下記の小企画を計画しています。

 

3月:アラブBL(東京の浅草で行われる同人誌即売会テキレボ内企画)

6月か7月:尼崎文学だらけ(尼崎で主催する文芸同人誌即売会

9月:文学フリマ大阪非公式ガイド

 

まつわるいろんな情報を、このブログから発信していこうと思います。

よろしくお願いします!