リスリスのこと。

こんばんは。あまぶんです。

 

サイトを開いて3日ぐらい(だっけ?)経つと思うのですが、

ありがたいことに、18名の方から出店申し込みをいただいております。

感謝。

 

多くても40名までしか受け付けない予定なので、

オンラインにしてはわりと小規模なイベントになります。

そのぶん、書籍の紹介などなど、手を尽くしていきたいなあと思っています。

4月30日が販売開始なので、そのころに書籍がどんどん届くと思うのですよ。

読書会のために見本誌を付けてもらう予定なので、どんな本が届くのか楽しみです。

また紹介させていただきますね。

 

さて、今日はリスリスのお知らせです。

 

リスリスはこちら。

https://necotoco.com/amabun/21/lisris/index.php

 

「小説投稿サイトのリンク集をつくろう!」という企画です。

カクヨム小説家になろう・pixiv・エブリスタに登録されている作品でしたら

誰でも(もちろん出店されない方でも)登録できます。

ノーリスクなのでList not Risk。

 

f:id:slymelogue:20210421195502j:plain

上のメニューから登録できます。

 

f:id:slymelogue:20210421195531j:plain

登録にあたっては謎の音楽ジャンルとYouTubeへのリンクが設定できます…

 

f:id:slymelogue:20210421195607j:plain

設定したYouTubeには、こちらのリンクから飛ぶことができます。

 

小説にテーマソングを設定されている方とかけっこういらっしゃるんじゃないかしら。

音楽ジャンルで検索したり、テーマソングを聴いてみたり、

読むのとは別の楽しみが産まれたらと思っています。

 

じゃんじゃん登録してくださいね!

 

週末には「あまぶん7つの企画」(?)のうちの1つ、

「444書」が始まります。

444文字以内で小説を書こうというこの企画、楽しみにお待ちくださいませ。

 

ではではまた。