明日、少年はアラブに会う。

いよいよ明日はテキストレボリューションズ3!

http://text-revolutions.com/event/archives/3055

 

この日のために準備を進めていたアラブBL企画「ボーイミーツアラブ」も

いよいよ大詰めを迎えております。

 

直前なので簡単に、企画の紹介を。

 

アラブBL企画は、

1.アラビアンカフェ

2.BLフェア

3.アラブBLアンソロジー

の3つの小企画から成っています。

 

1.アラビアンカフェ

アラビアンスイーツハルヴァ(3種類)と

アラブハーブティー(7種類)のセットが

300円。

片方だけだと美味しくないけど、合わせて食べるとすごく美味しい!

まさにボーイミーツアラブ!

ハルヴァはチュニジアから、ハーブティーはエジプトからの直輸入です。

本場の味をお楽しみください。

f:id:slymelogue:20160313200824j:plain

f:id:slymelogue:20160313200711j:plain

 

2.BLフェア

全38種類の文芸系BLを扱っております。

扱っているBL情報は全てこちらにまとめてあります。

http://necotoco.com/nyanc/amabun/arab/blfair/index.php

ほか、当日には紙のカタログを閲覧していただけます。

専用のBL棚を用意して、立ち読みもしやすいようになっています。

各々フェティシズムをくすぐるBLが見つけられる良い機会ですので、

ぜひお越しくださいませ。

(お買い上げ頂いた方には、ドバイからの直輸入チョコレートをプレゼントします)

f:id:slymelogue:20160206211923j:plain

f:id:slymelogue:20160313201651j:plain

 

3.アラブBLアンソロジー

「アラブBL」をテーマにしたアンソロジーを頒布します。

A5×130ページ越えのボリュームで、400円。

内容も各自がアラブBLを解釈しそれぞれの物語に組み立てた

まさに「ぼくのかんがえたさいきょうのアラブBL」。

アラブBLを知っている方も知らない方も、楽しんで頂けると思います。

f:id:slymelogue:20160318074644j:plain

 

そんな感じです。

明日はよろしくお願いいたします!