いよいよ「カマタまで文学だらけ」!

というわけでいよいよ明後日から

「カマタまで文学だらけ」(かまぶん)です。

 

西淀に1ヶ月間の本屋さんが出没するよー。

f:id:slymelogue:20170516205136j:plain

カマタ商店!

 

扱う書籍はたぶん50点くらいです。

なにげにいちばん詩歌が充実していますね。10点くらい。

ファンタジーは孤伏澤つたゐさんと七歩さん。

エッセイはみなもとはなえさんと彩村菊乃さん。

掌編はキダサユリさんと斜線さんと七歩さん。

可愛い雑貨類はひらのみやこさんと魚矢ミリさん。

ほか、大衆小説、ライトノベルなどなど。

主宰のにゃんしーと泉由良はおもに純文学です。

 

書籍一覧はこちらにあります。

http://necotoco.com/nyanc/kamabun/index.php

 

お茶やお菓子がおいしくて、本を読むだけでも楽しい場所だと思うので、

ぜひお立ち寄りください。

見本誌がたくさん読めますし、もちろん持ち込みの本を読んでてもいいですし、

小説を書いたりしててもよいです。

「文学だらけ」の空間になればいいなと思います。

 

「かまぶん」は定期的に開催して、

ここに行けば面白い本が見つかるよーという

関西の文学の拠点になったらいいなあ。

というわけでまずは初回を成功させたいところ。

 

応援してくださいますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。