かまぶん設営日

今日は「カマタまで文学だらけ」(かまぶん)の設営日でした。

いよいよ明日から「かまぶん」が始まりますので。

 

f:id:slymelogue:20170517152100j:plain

どーーーん!

この看板はかなりでかいので、

土日しか出ていないかもしれませんが。

 

f:id:slymelogue:20170517175406j:plain

入って右手。

まだ届く本があるので、上のほうはまだ増えていくと思います。

このへんは美しい本を集めてみました。

 

f:id:slymelogue:20170517175436j:plain

入って左手。

わりと可愛らしい本が多いかな。

中をひらくとごりごりと純文学だったりもしますが。

ライトノベル・掌編・大衆小説・詩歌などもあります。

 

f:id:slymelogue:20170517175446j:plain

カフェ入口。

かっちょいい表紙の本を並べました。

ファンタジー・詩歌・純文学などなど。

耽美アンソロジーもあるよ。

 

f:id:slymelogue:20170517175212j:plain

正面。

雑貨系が多いかな。

ポストカードやシャツなどもあります。

 

これから1ヶ月間のイベントです。

POPを足していったりとか、配置を変えたりとか、

様子を見ながら成長させていこうと思います。

 

またちょくちょくブログを更新しようと思うので、

楽しみにしてくだされば幸いですーー。