「尼崎文学だらけ」~声と言葉の文化祭~開催のお知らせ

こんばんは、尼崎文学だらけです。
暑い日が続きますね、みなさん、お元気でしょうか。
尼崎もめちゃめちゃ暑いです。
昨年のほぼこの時期にイベントをやったわけですが、
よくあの暑いなかにやったなーと思ったり思わなかったり。
そのせつは、ご参加いただき、ほんとうにありがとうございました。

さて、今年もやります。「尼崎文学だらけ」。
今年は会場が取れないので、おやすみかな、とも思っていたのですが、
別の会場が取れたので、やっちゃいますよ。
題して「尼崎文学だらけ~声と言葉の文化祭~」。

文芸同人誌即売会と、ポエトリーリーディングライブの同時開催になります。
本を読みながら、詩が聴けるのんびりした空間になればいいな、と思っています。

ただ、今回は会場がけっこう小さいので、
(だいたい30平米ぐらいの和室です)
文芸同人誌即売会としては変則的な形になります。

↓詳しくは、公式サイトを見てくださるとよいのですが↓

https://necotoco.sakura.ne.jp/nyanc/amabun18/index.php



・ブース面積が従来の90x45cmから60x30cmと小さくなります。
・店番をしていただくスペースがないため会計は本部でまとめて行います。

直接参加について、主だった変更点は以上となります。
ブース数も33ブースと少なめ。
(ほか、委託参加も予定していますが)

今までのように、あんまり派手ではないのですが、
ポエトリーリーディングしかり、
ゆっくり声と言葉を楽しめる場所を作れたらいいなあ、というのが
今回めざすところです。
そしたらまた次回にもつながると思うので。

ブース募集開始は7/21(土)。
どうぞ、よろしくおねがいしますね。