「カマタまで文学だらけ」開始日変更のお知らせ

「カマタまで文学だらけ」(かまぶん)、

いよいよイベント開始まであと1ヶ月です。

 

さて、イベント開始日については5/17(水)を予定していたのですが、

お店の都合のため、5/18(木)に変更となります。

おひとりで運営していますお店でありますため、

不測の事態がどうしても発生してしまう点、ご理解頂けますと幸いです。

かまぶん側としても、できるだけお店をサポートしていく所存です。

 

1ヶ月のあいだカフェを借りて本屋のように使わせてもらう「かまぶん」、

初回はどのくらい売れるのか分かりませんが、

たくさん売れて、継続できればいいなーと思います。

扱う本もどんどん増やしていけますし。

いまは一般募集をしていませんが、やっぱりそれも前向きに考えたいですね。

 

まだ始まったばかりですが、

どうか長い目で見守ってくださいますと幸いです。