「尼崎文学だらけ~夏祭り~」予告

今年の7月に実施いたしました

文芸系同人誌即売会「尼崎文学だらけ」、

次回の会場を抑えてきました。

 

前回と同じく尼崎市中小企業センター。

今回は会議室ではなく、1Fのホールを借りました。

分割使用なので、前回よりちょこっと広いくらい。

募集数は恐らく60ブースくらいになるでしょうか。

 

で、気になる日程ですが。

2017年8月27日(日)

です。

 

このようなツイートをしていろいろ有益な情報を頂いていたので、

出来る限りこの日程に沿いたかったのですが……

 空きがなかったため、このようになりました。

あまり良い日程ではないかもしれませんが、

ご都合のつく限り参加いただけると嬉しいです。

夏休み最後の週なので、前回のように学生さんたちが来てくださればいいなあ、

などと考えています。

 

ちなみに、この前日も会場を抑えています。

なので、

8月26日(土)試し読み会・朗読会・ビブリオ・句会などなど何らかの催し。

8月27日(日)文芸系同人誌即売会「尼崎文学だらけ」本編

という形で考えています。

 

前回と同じように、「読むこと」「書くこと」を

じっくり楽しめるイベントになればいいな、

やっぱり目指すところはそれが全てです。

ブース募集開始は来年の4月とか、まだ先になると思いますが、

情報のアップデートがあれば随時報告させていただきますね。

 

来年の夏も、「尼崎文学だらけ」をよろしくお願いいたします。

 

 

さて、来週10月8日(土)には、東京は浅草にて

同じく文芸系の同人誌即売会である

「テキストレボリューションズ」が開催されます。

http://text-revolutions.com/event/archives/4257

先日「尼崎文学だらけ」のインタビューを頂きまして、

本イベントに関するあれこれ、

「テキストレボリューションズ」さんとのあれこれ、

文芸同人誌の今後に関するあれこれを

語らせていただきました。

インタビュー記事は、

「テキストレボリューションズ」にて公開されるとのことですので、

ぜひご参加いただき、読んでくださいますと幸いです。