「あまぶん」では遠方から書籍が買えます

こんばんは、尼崎文学だらけです。

 

「あまぶん」まであと2週間!

ぞくぞくと遠方から委託品が届き、

いい感じに忙しいのですが。

 

遠方から「売りたい」だけではなく

遠方から「買いたい」方もいらっしゃるかと思います。

 

そんな方のために

「あまぶん」ではやります、お買い物代行サービス。

あなたのために、スタッフが代わりに書籍を買うサービス、

やっちゃいます。

(テキストレボリューションズさんで導入されていたものを

参考にさせていただきました)

 

詳細は「あまぶん」ウェブサイトのこちらをご覧ください。

http://necotoco.com/nyanc/amabun/buy/

 

書籍情報は上記からも見れますが、

詳しくはウェブガイドからだと探しやすいです。

http://necotoco.com/nyanc/amabun/guide/

 

また、いただいた推薦文を一覧にしました。

こちらはイベント当日抜粋したものを頒布しようと思います。

http://necotoco.com/nyanc/amabun/guide/guide.pdf

 

もちろん当日イベントに来ていただくと楽しいことがいろいろあるのですが、

来られない方でも、「おっこれ面白そうやんけ!」という本を見つけたら

購入いただけますと幸いです!