あまぶん見本誌試し読み会、ありがとうございました!

あまぶん見本誌試し読み会、無事終了いたしました。

ありがとうございました!!

 

今回はテスト開催ということもあって、

参加者7名、自宅リビングにて開催した小さな会でした。

でもみなさまの協力で用意できた見本誌は60冊近くあって、

いろんな本を試し読むことができたのではないかなと

思っています。

 

簡単なご挨拶の後は、読書するだけの静かな会でした。

いろんな本を読むというよりは、

ひとつの本をじっくり読まれる方が多かったかと思います。

気に入った本があれば推薦文を書いていただいたのですが、

こちらは16も集まりました。

満足いただけてたら幸いですし、

この推薦文が、また次の方に繋がるかと思います。

ありがとうございました。

 

さて、次の試し読み会は6月26日(日)

場所は本イベントと同じ、尼崎市中小企業センターの会議室401で行います。

阪神尼崎駅から徒歩5分。

13時半~16時半なのですが、本を読んでるとすぐに時間が経つので、

最初から最後までおられると充実するかと思います。

(もちろん途中参加、途中退出、自由です)

f:id:slymelogue:20160517200458j:plain

ガイドブックとか、好きな本が見つかりやすい仕組みを

試し読み会でも準備できたらいいなーと思っています。

見本誌の数も増えると思いますので。

 

よろしくお願いいたします。