SSポスカ・試し読み会・委託販売などなど

こんばんは、尼崎文学だらけです!

GWも終盤ということで、ねー。

えっ、今日で最終日……?ウソでしょ……Say it ain't so……

 

というわけで、いくつか「あまぶん」情報、更新があります。

 

(更新後のあまぶんウェブサイト)

http://necotoco.com/nyanc/amabun/

 

1.全ブース埋まりました

「あまぶん」の全ブース埋まりました。わーい!

見てください、だらけブースの、この見事なバランス……

f:id:slymelogue:20160508225534j:plain

 

文学ブースのほうはこんな感じですね。

f:id:slymelogue:20160418000551j:plain

 

今後、各ブースの情報を流していけたらいいなーと思っています。

 

ちなみに部屋の周りに置いてある机は、見本誌置き場にする予定です。

見本誌置き場はブース毎に分けます。

1ブースの見本誌置き場が、45x45cmくらいかな。

で、見本誌置き場のところに、各ブースのポスターを貼って、

好きな本が見つかりやすいようにしようかな、と思っています。

 

2.ショートショートポストカード企画について

ショートショートを掲載したポストカード、販売しますよ。

http://necotoco.com/nyanc/amabun/ss/

メール入稿で、当日来られない人でも簡単に参加できるので、

ぜひにぜひに。

ウェブページに記載していますとおり、基本的には宣伝のものだと思うので、

作品の魅力をアピールしていただければ幸いです。

なお、本企画は、テキレボで桂瀬さんがされている

300字企画を参考にさせてもらったものです。

桂瀬さんにもいろいろ相談に乗っていただきました。

桂瀬さん、ありがとうございました。

(300字企画のサイト。作品集も載っているので、参考になると思います)

http://300.siestaweb.net/

 

3.見本誌試し読み会について

販売される書籍を事前に試し読みできる会やるよー。

http://necotoco.com/nyanc/amabun/testread/

5月のほうはテスト開催ですが、書籍はかなり選べると思います。

6月はそこそこ大きな会場借りてやろうかなーと。

オススメは6月のほうですが、都合が合わなければ5月でも。

参加費は無料なので、お気軽に申し込みいただければと思います。

(お菓子の持ち寄り歓迎です。閲覧スペースと食べるスペースは分けますが)

 

4.委託販売の情報を分かりやすくしました

くろぬーとしろぬーに協力してもらって(白黒のあまぶん公式うさぎキャラね)

分かりにくかった委託販売の情報を分かりやすく掲載しました。

http://necotoco.com/nyanc/amabun/write/itaku.html

今のところ委託は8タイトル。

推薦文が必要なのでハードル高いと思いますが、

推薦文があるとお客さんは選びやすいと思うので、

ご協力いただけますと助かります。

ブース出店のものを含め、たくさん推薦文をいただいており、

6月末に発行する予定の紙版ガイドが楽しみです。

 

そんなところでしょーか。

「あまぶん」の宣伝も尼崎中心に神戸~大阪あたりで

どんどんやっていこうと思います。

 

引き続きよろしくお願いいたします。