尼崎文学だらけ・ブース配置発表

今日は「尼崎文学だらけ」の第1回会議でした!

運営スタッフになってくださる方がいらっしゃったので、

総勢5名でお送りしましたよーよー。

f:id:slymelogue:20160417235714j:plain

第1回会議ということで、基本的なことも含めて全事項を話し合いました。

新しいアイデアをたくさん頂いて、

当日は「文学だらけ」の楽しい空間になりそうです。

お客さん目線で合意されたのが「来てよかったと思えるイベントにしようね」と。

「あまぶん」ならではの、読む人と書く人がつながる仕組みを

しっかり用意しようと思います。

 

会議に関しては、いろいろと報告したいことはあるのですがー

 

とりあえず今日は、「尼崎文学だらけ」のブース配置が決まりましたので

それを報告させていただきますね!

 

ばばーーん!

 

■文学ブース(全25ブース、満了)

http://necotoco.com/nyanc/amabun/booth.html

f:id:slymelogue:20160418000551j:plain

 

■だらけブース(全5ブース、残り3ブース募集中)

http://necotoco.com/nyanc/amabun/booth2.html

f:id:slymelogue:20160418001036j:plain

 

30ブース中、22ブースが関西、3ブースが東海、3ブースが関東、

ほか日本各地からちらほら。

地元色の濃いイベントになりそうですね。

またガイドなどで、各ブースの魅力をお伝えしていければと(`・ω・´)

 

だらけブースが面白くて、

お客さんに謎の装置で(?)短歌を作ってもらって賞を決めるブースとか、

白骨化したひとが転がってるブースとか、

ヘナタトゥー(インドによくある樹液によるタトゥー)を施してくれるブースとか、

いろんなことが計画されているようです……!

予定は未定なので、また内容も変わると思いますが、

なにやら楽しそうなことは間違いない……!

残り3ブースも、ぜひ埋めてってくださいませ。

 

用事があって来れない方とか、遠方の方の本も買えるように、

委託販売の準備を進めております。

こちらは明日か明後日くらいに情報公開しますね。

ポイントは……

・ガイドと連携して、誰かのオススメしたい本を委託販売で扱う

です!

 

続きをお楽しみに!