またまたやります、オフブック(10月19日(土)夜)

こんにちは、尼崎文学だらけです。

 

前回3月の開催からちょっと間が空いてしまいましたが、

またやります、「オフブック」。

https://necotoco.com/nyanc/offbook/

 

10月19日(土)19~22時、大阪・中崎町のコモンカフェでの開催となります。

会場は同じで、内容もほぼ同じなのですが、主に下記点が異なります。

・前回は昼間開催でしたが、次回は夜開催となります。

・チャージ500円いただきます。これにはソフトドリンクバーが含まれます。

 

オフラインブック(=本屋に流通していない本)を持ち寄る場所です。

特に文芸の同人誌を歓迎しており、欲しい本があればぜひ購入ください。

カフェ開催で、本をじっくり読みやすいため、新しい本を発掘できる場所になれば幸いです。

 

会場近辺の中崎町は面白いお店が多いため、観光もお楽しみいただけるかと思います。

特に中崎町サクラビルの「葉ね文庫」さんには近く、土曜日はたぶんオープンしていると思いますので、

合わせて本の発掘をお楽しみください。

 

たくさんの本とお会いできるのを楽しみにしています。