2019年8月31日(土)HUBaNICED@神戸、のこと。

ごぶさたしております、尼崎文学だらけです。

今日は夏に神戸で行われる、とあるイベントのお知らせです。

名付けて「同人誌即売飲み会」!とのこと。

東京ではよく行われているシリーズですが、
開催されれば、東京以外では初、もちろん関西でも初、となります。

詳しくは上記のリンク先を見ていただきたいのですが、
(注意事項などもよく目を通しておいてくださいね)
おおむね「お酒を飲みながら同人誌を販売する会」です。

出店できる時間はそんなに長くないのですが、
過去のレポートを見るかぎり、販売数は少なくないようです。

なにより、交流メインの会という意味では、界隈ではピカイチだと思いますので、
この機会に小説まわりのお話をいろいろしたい方、ぜひ検討してみてください。

出店料も、それなりにお酒を飲まれる方であれば、結果安くなると思います。
(でも飲みすぎには注意!)

関西の方にはぜひオススメしたいですし、
夏の最後、関西への旅行がてら、参加される方にもオススメしたいです。
尼崎文学だらけでは年内のイベントを行うか未定ですので、
もしかすると文学フリマ大阪以外では、このHUBaNICEDが
関西で年内に行われる唯一の同人誌販売会になるかもしれません。
開催要件は、だいたい40サークル以上が目安となるようです。
なのでまだ開催されるか分かりませんが、
もしよかったら実現に向けて参加を検討くださいませ。

一緒に美味しいお酒を飲みましょう。