あまぶん一押し本の朗読公開

2017年8月27日(日)に
阪神尼崎駅から徒歩5分の尼崎市中小企業センターで開催されます
文芸誌・創作文学同人誌即売会
「尼崎文学だらけ」(あまぶん)
http://necotoco.com/nyanc/amabun/

あと1週間ですね。

あまぶんでは、ブース出店者さんが
一押し本を登録できるようになっています。
各ブース出店者さんが自信をもって送りだせる
ぜひ読んでほしい本たちです。

■一押し本一覧
http://necotoco.com/nyanc/amabun/search.php?type=0


あまぶん事務局でも、
一押し本についてはいろいろとバックアップを行っています。

昨日まで、
一押し本のポストカードをセブンイレブンから出力できるようにしていました。
累計で175件の出力がありました。
たくさん手に取って頂き、ありがとうございます。
素敵な本と出会える機会になっていれば、幸いです。

また、一押し本の公式推薦文を公開しています。
本を探す際の参考になればと思います。

■一押し本公式推薦文一覧

http://necotoco.com/nyanc/amabun/recolist.php?name=%E3%81%82%E3%81%BE%E3%81%B6%E3%82%93%E5%85%AC%E5%BC%8F%E6%8E%A8%E8%96%A6%E6%96%87

これらに追加して、あまぶんでは、
一押し本の朗読音源を公開することになりました。
目で追うのと、耳で聴くのと、また違った良さがあると思います。
現在、4作品の朗読音源を公開しており、まだまだ増えていく予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 また、あまぶん終了後の16:30~17:00には、あまぶん朗読会もあります。
あまぶんでは、耳で楽しむ文学も味わってくだされば幸いです。

■あまぶん朗読会の記事

amabun.hatenablog.com