あまぶんでは公式推薦文を作成します。

2017年8月27日(日)に尼崎市の中小企業センターで開催されます

文芸誌・創作文学同人誌即売会「尼崎文学だらけ」(あまぶん)。

http://necotoco.com/nyanc/amabun/

 

(いつもこの書き出しであるね……?)

 

ブース出店される方々には、

「この本だけは絶対に読んでほしい!」という

一押し書籍を決めてくださるようお願いしています。

 

一押し書籍は、こちらから一覧していただくことができるのですが……

http://necotoco.com/nyanc/amabun/search.php?type=0

 

あまぶん事務局でも、こちらの一押し書籍について、

その魅力が伝わるよう積極的に推していきたいと思っています。

 

具体的には、下記のサポートを考えています。

1.一押し書籍を読んで、公式の推薦文を作成します。

2.一押し書籍のポストカードが当たるくじを行います。

3.一押し書籍の朗読音源を作成して公開します。

 

まずは1の公式推薦文作成を開始しました。

いまのところ、5作品ほど読みました。

どれも面白い作品だったのですが、面白い/面白くない、という軸ではなく、

どういう本を求めている人に触れてほしい作品か、

わかるように推薦文を書いたし、書いていくつもりです。

 

推薦文を読んでピンときたら、ぜひぜひ手に取ってみてくださいね。