あまぶんでは、会場に来なくても本が買えます。

さてさて、2017年8月27日(日)に

尼崎市にて開催されます文芸誌・創作文学同人誌即売会

「尼崎文学だらけ」(あまぶん)

http://necotoco.com/nyanc/amabun/

 

(さいきんいつもこの書き出しな気がする……)

 

問い合わせが結構あるので、

そろそろこのあたりで情報を出しておきますね。

 

あまぶんでは昨年同様……

会場に来なくても通販で本が買えちゃいます!

 

テキストレボリューションズさんに倣ったシステムです。

具体的には、下記のような流れになります。

 

■ウェブ通販の流れ

1.ウェブより欲しい書籍を注文していただきます。

通販のように、ポチポチとチェックするだけで

簡単に注文できるシステムにする予定です(昨年と同様ですね)。

期間は、8/1~8/19を予定しています。

2.あまぶん当日、買い付けスタッフが出店ブースを回って

注文していただいた書籍を購入します。

3.注文実績にしたがって、書籍代+送料+手数料を請求させていただきます。

4.振込確認後、書籍を送付します。

 

今年はイベント当日に配るカタログについても

合わせて送付できるんじゃないでしょうか。

(去年は数量が不足したのでした)

会場に来られなくても少しでも「あまぶん」気分を味わってくだされば幸いです。

 

あ、でも!

もちろんですけど!

会場に来たほうがぜったい楽しいので!

ブース見たり、見本誌読んだり、だらけたり、楽しいことたくさんあるので!

(あと買い付けは遅い時間に回るので、本によっては売り切れてる可能性もあります)

といいつつ、すごく来たいけどどうしても会場に来られない方も

いらっしゃると思いますので、ウェブ通販についても少しでも楽しめる仕掛けが

用意できたらいいなーなどと思っております。

 

ウェブ通販オープンは8/1を予定しています。

それまででも、取り扱っている書籍はウェブカタログより一覧できます。

http://necotoco.com/nyanc/amabun/listview.php

試し読みや推薦文など、書籍の特長が伝わるような仕組みを用意していますので、

先にお好みの本を探して通販開始を楽しみにしてくださいますと幸いです。

とくにこちらでは、一押しの本が一覧できます。

http://necotoco.com/nyanc/amabun/search.php?type=0

各出店サークルの最強本ですので、迷ったらこちらから見てみてくださいね。

 

ではではよろしくお願いいたします。

最後になりましたが、テキストレボリューションズさん、

素敵なシステムの提案をありがとうございました。