かまぶん終了まであと2日!

大阪市西淀・カマタ商店に出没しました

文芸作品・雑貨のギャラリー&ショップ

「カマタまで文学だらけ」(かまぶん)、

あと2日で終了です(6/18で会期終了となります)。

 

「カマタまで文学だらけ」ホームページ

http://necotoco.com/nyanc/kamabun/index.php

 

 

1ヶ月、短かったなあ、と思います。

たくさん来ていただき、本を読んで頂き、買って頂き、

ありがとうございました。

先日、カマタの店主さんと話したときに、

「本を読んだり買っていかれる方がとても嬉しそうなので

こっちも嬉しくなる」

みたいなことを言っておられました。

本を好きな方々に寄り添える、いいイベントになっていたらいいな、と思います。

ていうか読み終わるまでがイベントなので!読書楽しんでくださると幸いです!

 

そして、かまぶんはあと2日あります。

最後まで、どうぞ楽しんでいってくださいね。

既に読み終わった方からの推薦文を頂いてますので、

よければ参考にしてみてください。