かまぶん3週目終了!

というわけで、

西淀にとつぜん出現した本屋「カマタまで文学だらけ」(かまぶん)、

3週目が終了しました。

 

今日明日(月火曜)とおやすみで、

6/7(水)~6/18(日)とだいたいあと2週間くらい

このイベントは続きます。

 

たくさん来場いただき、ありがとうございます。

お茶やお菓子がおいしくて、カレーやハヤシもあって(ときどき売り切れてますが;)

のんびり本を楽しめる空間です。

引き続き、たのしんでくださいますと幸いです。

 

さて、本を購入された方も多いと思いますので、

読書記録というか、各書籍のページに感想を書けるようにしました。

 

たとえば……

「キスとレモネード」(彩村菊乃)

http://necotoco.com/nyanc/kamabun/bookview.php?bookid=8

 

以前「尼崎文学だらけ」(あまぶん)でいただいた感想も追記しています。

 

読んだ本で面白かったものがあれば、一言だけでもよいので、

感想いただけますと幸いです。

頂いた感想は、かまぶん会場にも置かせてもらうかもしれません。

 

書籍一覧はこちらから。

http://necotoco.com/nyanc/kamabun/index.php

 

ではでは、あと2週間となりますが、

たのしい読書期間になればと願っております。