読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「カマタまで文学だらけ」について。

かまぶん

昨年の7月18日に開催いたしました文芸同人誌即売会「尼崎文学だらけ」では

多数のご参加をありがとうございました。

今年の8月27日にも、「尼崎文学だらけ〜夏祭り〜」の開催を予定しております。

これに先立ち、プレイベント「カマタまで文学だらけ」を開催することになりました。

 

*かまぶんについて。

・1ヶ月のあいだ、大阪市西淀川区カマタ商店で展示販売のショップを開きます(月火定休)
 2017年5月17日(水)〜6月18日(日)13:00〜19:00

・「カマタ商店」は大阪市西淀川区(西淀)にあります。
 尼崎と西淀は川を挟んで隣接した街で、雰囲気も何処か似ています。
 会場以外にも、この街の空気をどうぞお楽しみください。

・会場のカマタ商店はカフェを併設したギャラリーショップです。
 どうぞ、軽食やお菓子・飲み物も併せてお楽しみください。
 カフェスペースでは、見本誌を持ち込んでの試し読みもしていただけます(一部書籍をのぞく)。

・会場では創作文芸の他に、絵・写真・ポストカードなどの雑貨も販売する予定です。

 

双方のイベントにそれぞれと長所があると思いますので、
「カマタまで文学だらけ」「尼崎文学だらけ〜夏祭り〜」、どちらもお楽しみくださいませ。

「カマタまで文学だらけ」公式webは間も無く公開します。
「あまぶん」ともども、「かまぶん」をよろしくお願いいたします。


にゃんしーより @amabun