読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

文学フリマ大阪とZINE展in Beppu

こんばんは、尼崎文学だらけです。

 

先日の「文学フリマ大阪」ではありがとうございました。

f:id:slymelogue:20160918122536j:plain

あまぶんで扱った書籍を一部頒布させていただきました。

購入いただいた方、ありがとうございました!

逸品揃いなので、楽しんでいただけますと幸いです。

 

あまぶんで扱った書籍は、ウェブで継続販売していますので、こちらもぜひに。

http://necotoco.com/nyanc/amabun/buy/

 

また、11月の文学フリマ東京にもちょこっと持っていけたらな、と思っています。

 

さてさて、あまぶんといえば尼崎での文芸イベントですが……

10月15日(土)16日(日)には別府で文芸イベントがありますよ。

 

ZINE展in Beppu 3

http://zinebeppu.jimdo.com/

 

日時:2016年10月15日(土)~16日(日)
   11:00~18:00
場所:旧ムラヤ青果店(大分県別府市元町3-3)
主催:こんぺき出版
後援:大分県詩人連盟

 

地方の文芸イベントといえば、「観光もかねて」というのが

良き楽しみ方かと思います。

そのなかでも別府というロケーションは屈指に楽しい場所ではないかと。

世界有数の温泉地で、観光地も多く、文化的にも独自のものが息づいています。

そして、大阪からならフェリーで行くことができます。

フェリー泊は美味しいもの食べたり飲んだり、楽しいですし、

今なら0泊2日なら往復1万円くらいで行くことができます

(もちろん宿泊費込ですな)。

 

この機会にぜひ行ってみてはいかがですか。

頒布される書籍の情報とか、観光情報がこれからアップされると思いますので、

こちらのブログでも紹介できればと思います。

あまぶんと同じく西日本の文芸イベントということで、大いに楽しみにしております。

 

ちなみにあまぶんですが、11月には具体的な日程をお知らせできるかと思います。

前回と大きく内容は変わらないと思いますが、

より文芸を楽しめるイベントになるよう手を尽くしたいと思います。

続報をお楽しみに。