委託販売終了、そして各種企画のこと。

「尼崎文学だらけ」の委託申し込み、

昨日をもって受付終了しました。

たくさんの申し込み、ありがとうございました!

 

締切直前の駆け込みもあり、まだ正確な数は不確定なのですが、

委託作品点数は30前後でしょうか。

委託申し込みにあたっては、推薦文をつけていただくようお願いしており、

どの作品にも素敵な推薦文がついております。

誰かのオススメがまた別の誰かに届くよう、

委託販売がんばらせていただきますね。

 

さてさて、その他のもろもろです。

 

1.丸正インキさんご支援のこと

丸正インキさんからご連絡をいただき、

当イベントを支援して頂けることになりました!

わーい。

詳細はこちらに書いてございます。

http://necotoco.com/nyanc/amabun/intro/index.html

納期と価格面で優遇して頂けるわけですね。

「あまぶん」で書籍を販売される方は

ぜひ丸正インキさんをご検討ください。

 

2.ショートショートポストカードのこと

ショートショートポストカード企画は、

6/30まで、あるいは、50作品埋まるまで受け付けております。

既に申し込み頂いてる18作品についてこちらに掲載しております。

http://necotoco.com/nyanc/amabun/ss/view.html

欲しいポストカードについて予習くださいませ。

価格はおって検討ですが、基本的には印刷代しか頂かない予定です。

 

3.試し読み会のこと

第1回見本誌試し読み会が6/26に開催されます!

http://necotoco.com/nyanc/amabun/testread/

会場は……「尼崎文学だらけ」と同じ場所!

半ばリハーサル的な役割もあるので、

書籍こそ販売しませんが、

ほんのちょっとした展示とか、企画とか、あるかもしれません。

あ、あと、お菓子もあります。

楽しい会になると思うので、ぜひぜひお越しください。

とはいえ基本的には、本を読むだけの会です。

見本誌が100冊以上揃うと思うので、目当ての本を探すのにお役立てください。

それにあたってのガイドのようなものも用意します。

買いたい本を見つけたら、感想を残していってくださいますと幸いです。

 

4.写+文のこと

写真に140文字くらいの短い文章を寄せる企画の展示を予定しています。

ツイッター上で「#写文」タグでツイートされている方の作品がメインになります。

詳しい内容などなど、週末くらいに情報公開しようと思いますので、

しばしお待ちくださいませ。

 

そんな感じですかな。

6月は、宣伝強化月間です。

尼崎を中心に、近辺の方に「尼崎文学だらけ」の魅力を

知ってもらおうと思っています。

盛り上がるといいなー。

どうぞ引き続きよろしくお願いいたします!