アラブBLフェアの今日この頃(あと3週間!)

本日で2月も終わり……いよいよあと3週間くらいでテキレボ3ですね?

進捗いかがですか?ん?(^^)

というわけで、「アラブBL企画」の現況を簡単にお知らせしたいと思います。

 

1.アラビアンカフェ

アラブスイーツ「ハルヴァ」と、「アラビアハーブティー」をセットでお出しします。

あと、BLフェア書籍をお買い上げいただいた方に

「石油王のチョコレート」をプレゼントします。

ハルヴァは近々試食してみます……まずかったらごめん。

ハーブティーは2週間くらい前にカイロの港を出港したので、近々届くことでしょう。

石油王チョコは絶対おいしいと思います!直感!

 

2.BLフェア

f:id:slymelogue:20160206211923j:plain

こちらのサイトにありますとおり、38種類のBLを扱わせてもらうわけですが(`・ω・´)

http://necotoco.com/nyanc/amabun/arab/blfair/index.php

昨日、見本誌棚が完成しました。

f:id:slymelogue:20160229211858j:plain

可愛くなるよう、デコレーションしたいところですね!

当日見ていただくカタログも、今週くらいに完成すると思います。

(電子データを先行で公開させてもらいますね)

あと、ちょっとした企画も計画しているので、お楽しみにー。

 

なお、BLフェア書籍については、「お買い物代行サービス」によって、

当日会場に来られない方でも買っていただくことができます。

お買い物代行サービス→

http://text-revolutions.com/event/archives/3435

ウェブを見ていただいて、気になる書籍がありましたら、ぜひご購入くださいー。

 

3.アラブB Lアンソロジー

先日、全ての作品がそろいました!

f:id:slymelogue:20160229212052j:plain

ラインナップについてはこちらのとおり……

plag.me

いろんな意味でアツイですよ?

R18になります。

400円で頒布していますので、どうぞこちらもご贔屓にー。

 

そんな感じです。

また続報をお知らせしますね!