BLフェア書籍は、テキレボ会場に来られなくても買えます!

いやいや、もちろん会場に来ていただいたほうが楽しいんですけどね。

アラブスイーツとかアラブティー楽しめるし、

BLフェア企画以外にもいろんな同人誌が見つかるし、

あと、朗読会とか、いろんな企画が予定されてるみたいだし。

 

でも!

どうしてもテキレボ会場に来られない人でも!

なんとBLフェアの書籍が買えちゃいます。

 

BLフェア書籍について、テキレボの公式ウェブカタログに掲載しました。

plag.me

こうしてみると、壮観ですね。38種類ですか……。

f:id:slymelogue:20160216231601j:plain

 

テキレボの公式ウェブカタログに掲載された本は、

「お買い物代行サービス」の対象になります。

このお買い物代行サービスというのがすごい企画で、

テキレボイベント当日、会場に来られない人の代わりに

スタッフが欲しい書籍の代行購入をしてくれるのですよ……!

 

めちゃくちゃ便利!!

 

他の同人誌即売会にはないシステムですよね。

「なんでこんな素敵なシステムが導入されてないの?」と

疑問に思われる方もいると思うんですけど、

これを実行するのは非常にリソース使うんですよね。

(こちらの即売会でも計画中なので、よく分かります)

実際に導入し、さらに運用できているのは、

テキレボ事務局のすごいところだと思います。

 

「お買い物代行サービス」の詳しい説明はこちらにあります。

http://text-revolutions.com/event/archives/3435

もちろん、申し込みをしないと利用できないサービスですので、

ぜひお忘れなく。

当BLフェアの書籍でも、他の書籍でも、

テキレボ公式ウェブカタログ(https://plag.me/c/textrevo03)を

閲覧いただき、面白そうな本を見つけたら購入してみてください。

 

ちなみにBLフェアの書籍を探される際は、BLフェア専用カタログも便利です。

http://necotoco.com/nyanc/amabun/arab/blfair/index.php

当日もカタログ配布を計画していますので、お楽しみに!