BLフェア全作品揃いました!

ででん!

f:id:slymelogue:20160206211923j:plain

3月21日(月祝)に東京・浅草で開催される文芸系同人誌即売会テキレボ3、

「BL文芸作品を頒布するBLフェアをやるよー」と云っていましたが、

そこで扱わせていただく38作品が揃いました(`・ω・´)

 

各作品の詳細はこちらから。

http://necotoco.com/nyanc/amabun/arab/blfair/index.php

 

やはりBLということで表紙に凝った書籍が多いのですが、

これを一挙に並べたところを見られると思うと、楽しみですね。

(来れない人のために写真撮っておきます)

専用の棚を作って、試し読みしたり好みの本を探したり

しやすいようにする予定です。

 

あとBLカタログを作ったり、ネットプリントを使ってBLクジをしたり、

いろいろ野望はあるのですが、あまり期待せずにお待ちくださいzzz

 

引き続き、BLフェアをよろしくです!